今日もだけど、

スゲー風が強くね?

相模原市だけなのか?( ̄◇ ̄;)

会社のゴミがぶっ飛んでる今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

雨が無いだけマシなのかな?(;´д`)

さてさて、

強風の中でもガンプラじゃーねーけどガレキデスよw

本日は、100均でゲットした木製コースターに
またもや100均でゲットした芝生もどきを100均ボンドでくっつけて、100均の園芸用に木片みたいなヤツをグレーで塗りたくって、プチジオラマっぽいのを作って遊んじゃいました(´∀`*)



ほんで、本命の女の子パイロットを塗った(爆汗)



あーー

分かりますよw

何で下半身のパンツを肌色で塗ってるのか(超爆)

尻の....尻の誘惑に勝てなかったのよーヽ(;▽;)ノ

じゃーなくてw

皿にさー

肌色を顏と手の分だけ出して塗る予定がさー

詰まって出て来ないから、ちょっと強く押したらドバ!って沢山出ちゃってさー(爆)

勿体ないから尻に塗ってしまいました(´∀`*)

いや、マジでちゃんと違う色塗るよw

パンツのシワとかちゃんとあるしーw

肌色じゃーオカシイ部分あるしねーw

でもね....

尻の部分は3色乗せてハイライトっぽいのやグラデっぽくしてたりw

すまねーw

お尻愛にあらがえなくて筆が止まらねー(爆汗)

しかし、1/35スケールは小さいよねー( ̄◇ ̄;)

塗り分け部分が はみ出まくっちゃってねー(汗)

やっぱり下手だわ俺(;ω;)

練習あるのみだねw

ではまた〜