最近 家の近くのタムタムでずーっと品切れのシタデルシェイドのオイルなんだけど、
流石にそろそろ入荷してるかなー?って思い本日 開店ダッシュを狙い足を運んで来ました〜(´∀`*)


......まだ無かった....( ;∀;)

朝から無駄足な今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ポチっちゃうよ、
タムタムさん...
早く入荷させないと、
ポチっちゃうんだからねー( ;∀;)

さてさて、

タムタムによく分からないプレッシャーを勝手に自分の中だけであたえててもガンプラデスよw

先日HGのノイエジールさんが終わったので次をベットの下から発掘しましたー(´∀`*)


HGのドムR35でーすw

何で買ったのかよく分かんねーけど、多分安かったからだったと思うw

コイツをノーマルドムのカラーで仕上げていきたいと思っております( ̄∇ ̄)

なんかドムだけにバズーカ欲しいよねw

ま、いっかw

ではまた〜