今日の相模原は朝から ちと寒く、
うちの親なんか ここぞとばかりストーブつけちゃったりして灯油を消費してたりしてw

流石にそこまで寒く無いだろって油断してると風邪とか引くんだよね( ̄▽ ̄;)

6月も後半に入ってるのに いつまでも寒い今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

な...夏...来るよな( ̄▽ ̄;)

さてさて、

毎年欠かさず来る夏に疑いを持ち始めてもガンプラデスよw

本日はノイエジールさんにサフ吹やしたw


今回も何時ものファレホのグレープライマーにブラック混ぜたヤツですw

流石にグフよりもパーツ多くて手こずってしまったが、何とか塗装までこぎつけたぜw

同時にこの前ゲットした謎パワードスーツキットにもサフ吹きました(*゚▽゚*)

こっちはブラックは混ぜてませんw

ブラック混ぜないとこんなに白いのよね、グレーなのにw

しかしながら....

この女の子のお尻が中々でしてw



なんか....ありそうな感じでイイ(爆)

肌色で塗ったらヤベーな(超爆)

でもね、

俺...フィギュア塗るのド下手なのね( ̄▽ ̄;)

でも、頑張るよ俺w

ではまた〜(´∀`*)