先日、営業2年生のOが...

営業O「Lashさん、この前近くのコンビニ無くなっちゃったじゃないすか!」

俺「うん」

営業O「んで、夜9時ごろ携帯の充電器が壊れちゃって!わざわざ遠くのコンビニに行って充電器買って来たんですよ!」

俺「うん」

営業O「・・・」

俺「・・・( ̄▽ ̄;)」

営業O「...遠くまで買いに行って大変だったって話です(・Д・)」


などと若い子の話がよく分からない今日この頃ですがw
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

何かの訴えなのか?( ̄▽ ̄;)

さてさて、

ジェネレーションギャップでもガンプラデスよw

本日もノイエジールさんですよー(´∀`*)



合わせ目消しやら後ハメ加工やらでコツコツと遊んでますよ(*゚▽゚*)

ってか、このキットってさー

ポリキャップ使わないのなw

デンドロビウムは1/144あるんだからノイエジールも1/144出して欲しいよなー( ̄▽ ̄;)

あとねー

ジュノーンもチビチビやってるけど、チビチビ過ぎて進んで無いw

そんな中!

ネットで模型を色々覗いていたら気になるのを発見したから早速ポチったw


なんかよく分かんねーけどパワードスーツ的なのに女の子がノビしてるキット(謎爆)

1/35スケールなんだけどね、

思ってたサイズより小さくてビビったけど問題は塗装のサンプルが無いのよねー(汗)

完成図なんかサフ1色のみw

ま..まぁ適当に塗るかw

って事で3個同時進行中ですw

ではまた〜(´∀`*)