こんにちは、Lashes On The BeachのSaikoです!

 

こちらのお店ではまつ毛に関するサービスをメインで行っておりますが

実はフェイシャルも人気のメニューです。

 

特に、リンパフェイシャル&デコルテは

定期的に通われる日本人のお客様が多く、

このカリフォルニアでの強い紫外線下で美をキープしていくには

必須の施術かなと思っています。

 

 

ところで、

フェイシャルに使用しているブランドですが

今まではドイツのメディカルブランド、Dr シュラメックをメインに

ダーマロジカ、B.Glenなどを使用していましたが

 

今後はメインのブランドをB.Glenにしていく方針です。

 

 

というのも、サロンでは乾燥+エイジングに強化してくプロダクトをメインで置いているのですが

B.Glenの保湿力が他のプロダクトをグンと抜いているのを改めて感じました。

 

 

お客様をモニターとしてG.Glenの商品をお顔に塗布させて頂いたのですが

かなり好評でした。

 

 

そしてこのB.Glenの商品、

私の店やB.Glenのウェブサイトでも購入できるのですが、

今回B.Glenさんから$10オフのクーポンを私の名前でいただける事になりました!

 

ということで下にクーポンを貼っておきます↓

 

 

 

ここから商品を買ってみて(まずはスターターキットがお勧めです)

Saikoのお勧め力を試してみても良し、

又はサロンにお越し頂いて実感してみて頂いてもよし。

 

今使っている商品が特にお気に入りというわけでもなければ

B.Glenを使用する価値は相当高いです。

 

サロンでB.Glenの商品をご購入される場合は

$200分ご購入されると(Tax not included)

1回分($60)のフェイシャルが無料で付いてきます。

 

是非プロダクトが気になる方はどちらの方法でも良いので

使用してみて下さいね!