こんにちはSaikoです。

 

1月ももう中盤に差し掛かってきましたが

皆様元気に過ごされてますでしょうか?

 

カリフォルニアは昼間は暖かいですが

夜はさすがに3、4℃でブルブル震えています。

 

とはいえ日本のような厚手のコートなどを着ている人はほとんどいませんが。。

 

 

さて、本日は素敵なお客様が来られましたびっくりマーク

 

 

初めてのご来店だったのですが最初からとてもニコニコされていて

前から知っていたかのように気さくでした。

 

 

日本人の方で、旦那様のお仕事の関係でCaliforniaに来られたそうですが

現在はノースカロライナという

全くどこにあるのか私には分からない場所から来られました泣き笑い

 

 

色々施術中お話ししながら分かったのですが

彼女は元オペラ歌手だったそうで

日本では留まらずヨーロッパにも10年いたそうです。

 

確かに何かのオーラを話している時から感じましたが

私の感覚は正しかったようです。

 

肌もとても綺麗で、元々大勢の前でパフォーマンスを

していた方だけあるなぁと思いました。

 

女性は見られている意識が高いほうが

何よりもいい薬で、綺麗でいられると思います目がハート

 

 

 

 

そんなこんなであっという間に時間も経ち

楽しく施術させていただいたのですが

 

 

 

なんとその女性は私のことをブログやYouTubeでよくご存知だったそうで

とても嬉しい反面、素が既にバレているのかと小っ恥ずかしくなってしまいましたちゅー

 

 

私のことをノースカロライナから見てくださっている人がいるということも

改めて知ることができました愛

 

 

こんな小さなサロンにわざわざ来ていただいて

とても嬉しかったですおねがい

 

 

仕事とYouTubeをやっていて出会えるご縁、ありがたいですラブ

 

 

私の昔のYouTubeですが、

もし気になっている方がいればこちらどうぞ↓