こんにちは、Saikoです。

 

カリフォルニア、オレンジカウンティでマツエクサロンを営んでいます。

こちらのサロンでは

四角オレンジマツエク

四角オレンジまつ毛リフト

四角オレンジフェイシャル(マイクロチャネリング、グリーンピール、LEDフェイシャル)

四角オレンジシュガーワックス

四角オレンジマツエククラス

四角オレンジBrow Lamination

四角オレンジオイルBodyマッサージ

四角オレンジネイル(同じ建物の違う#)

 

 

のサービスを行っています。

詳しくはこちらダウン

https://www.lashesonthebeach.com/

 

 

今日はサロンの内容ではありません。

アメリカという国について書きます。

 

 

特にカリフォルニアですが

夏は暑いんです。

砂漠気候なので雨も降らず、ひたすら暑いんです。

 

 

で、暑いと寒いんです。

めっちゃ寒いんです。

 

 

建物の中が‼︎

 

 

 

 

私たちのサロンはセントラルヒートと言って

空調はビル全体で管理されているので

私が自分のサロンだけ空調コントロールする事ができません。

 

その為、外が暑くなればなるほど、建物内は凍えるように寒いネガティブ

 

 

お客さんは1時間くらいで施術を終えるのでまだいいと思いますが

私たちスタッフは朝から夜までいる為、

こんな暑い日に、寒い、寒いといい

暇がある毎にちょっと外へ出るのです。

 

 

外へ出ると灼熱煽り

 

5分で暑い、暑いといい中へ入ります。

 

 

前に寒すぎるとクレームを言った事があるのですが、

今度は他の会社から暑すぎるとクレームがあったようで

 

また寒くなりました悲しい

 

 

多分大多数は暑がりなので、

私たちが服を何枚も来て、時々外に出ればいいのかなって思っています絶望

 

 

 

というアメリカあるあるでした笑い