こんにちは、Saikoです。

 

カリフォルニア、オレンジカウンティでマツエクサロンを営んでいます。

こちらのサロンでは

四角オレンジマツエク

四角オレンジまつ毛リフト

四角オレンジフェイシャル(マイクロチャネリング、グリーンピール、LEDフェイシャル)

四角オレンジシュガーワックス

四角オレンジマツエククラス

四角オレンジBrow Lamination

四角オレンジオイルBodyマッサージ

四角オレンジネイル(同じ建物の違う#)

 

 

のサービスを行っています。

詳しくはこちらダウン

https://www.lashesonthebeach.com/

 

 

いろいろなサービスはやっておりますが

やはりお店の一番人気はマツエク付けまつげまつげリフト付けまつげです。

 

今回はサロンに新しいアイテムを導入しようか考えているものを紹介します。

 

まずはLEDラッシュエクステ

 

これは、エクステをつける時にLEDライトを照射し

グルーの硬化を強化にするものです。

 

メリットとしては

取れにくい

これ一点につきます。

 

 

 

デメリットもあります。

取れにくいが私たちの作業を大変にします。

まずリムーブに時間がかかる

そしてリフィルの際の作業も時間がかかる

 

こちらの2点になります。

作業時間がかかると1日に取れるお客様の数は取れなくなってしまうので

たくさん方に1日にできるサービスが減ってしまいます。

 

ただ、やはり取れにくいマツエクというのはかなり魅力的ではないかと思います。

こちら、慎重に検討していきたいなと思っています。

 

 

次にまつげリフトですが

こちらは日本にしかないLロッドやMロッドを追加導入して

いろんなカールのオプションに対応していきたいと思っています。

このロッドによって、白人の長いラッシュが綺麗なアーチのカーブを描けるようになったり

日本人の一重瞼でもしっかりまつ毛が長く上に出てくるアーチができると期待しています。

 

まつ毛業界も次々に新しいものが出て来ますが

既存のやり方だけにこだわらずに、新しいものはどんどん取り入れていきたいと思っています。

 

それでは良い週末を!