こんにちは、カリフォルニア州オレンジカウンティでマツエクサロンをしております。

 

こちらのサロンでは

四角オレンジマツエク

四角オレンジまつ毛リフト

四角オレンジフェイシャル(マイクロチャネリング、グリーンピール、LEDフェイシャル)

四角オレンジシュガーワックス

四角オレンジマツエククラス

四角オレンジBrow Lamination

 

のサービスがありますが、

何と9月からマッサージが追加されます!!

 

 

皆さんはこのMutsukoさんのマッサージを受けた事がありますか?

 

元々は子育てもしながらということでプライベートで本当に限られた時間で

訪問マッサージをされていた方なんですが、

もちろん大きなアメリカのマッサージのカンパニーでマッサージ師として働いていたこともあり

かなり売れっ子のマッサージ師です。

 

アメリカではゴッドハンドという言い方はしませんが、

いわゆる、ゴッドハンドの持ち主で

彼女からマッサージを受けるともう他の人では満足いかなくなるでしょう。

 

 

今回このお店に来て働いてくれるという事で

本当にこのお店はラッキーだと思っています。

 

 

ご予約はこちらからダウン

https://www.lashesonthebeach.com/book-online?category=26604990-0253-48eb-90c4-d105c1acedc1

 

オイルマッサージ60/90/120 min

妊婦マッサージもあります。

 

その他追加でメディカルアロマやCBDも加える事ができるので

特に凝っているところなどは追加も試してみてもいいかもしれませんね!

 

 

そして9月中は30%OFFになります!

間違いなく彼女のマッサージは予約が取れなくなりますので

この9月の空いている時に、

また30%OFFも利用して彼女のゴッドハンドを試してみて下さい!

 

 

Saikoでしたにっこり