Lashes On The BeachのSaikoです。

 

本日はブロウラミネーションについて書いていきますキラキラ

 

こちらのサロンでは

四角オレンジマツエク

四角オレンジまつ毛リフト

四角オレンジフェイシャル(マイクロチャネリング、グリーンピール、LEDフェイシャル)

四角オレンジシュガーワックス

四角オレンジマツエククラス

 

を行っておりますが

この度Brow Laminationが加わりました。

これはなにかというと、

眉毛を整えてパーマ液で固定する

というものです

 

アメリカでは今当たり前のようになってきており、

眉毛を切って整える時代から、パーマ液で固定する時代になってきました。

 

こちらのサロンで使用するパーマ液はケラチンが入っていますので

眉毛を痛めることなく固定することができます。

 

また、ご希望の方がいれば眉毛の周りの毛をシュガリングで綺麗にして

更に眉毛に濃さが欲しい方はティントと言って眉毛を染めることも可能です。

 

 

目元は女を80%作ると言っても過言では無いほど目は力付けまつげですよね。

眉毛はその目元に寄り添うものですので、

眉毛と目のトータルがその人の魅力を高めてくれると思います!

 

眉毛が無い人は眉毛タトゥー

眉毛がある人はブロウラミネーション

 

そういう位置付けでしょうかね。

最近はまだ昭和なスタイルがアメリカでも流行っていて

濃くて太めの眉毛がいいようです。

 

日本人は最初から眉毛がダークなのでラッキーですね!

ブロンドヘアの方は髪の毛は羨ましがられるけど

眉毛やまつ毛で黒い毛の持ち主を羨ましがっているんですよキラキラ

 

てなことで、もし眉毛を整えてパーマで固定されたい方がいましたら

949-491-0612までテキストまたはお電話ください。

 

または

https://www.lashesonthebeach.com/

 

でご予約も可能です流れ星

 

それでは良い1日を

Have a wonderful dayキラキラ