荒川区町屋。東尾久。自宅サロンまつげエクステ専門店、Lashes hana~ラッシュズハナ~
のオーナーの私が
毎日ハッピーに過ごす!起業。集客のススメ!

自宅サロンのハマです!

自宅サロンって言ったら

鼻で笑われちゃうけど♡


*
*
*

ゆるり筋トレ。ゆるりダイエット。
始めてひと月と3週間!

今月の目標は達成出来た✨
今日のお昼。

今月はまだ残り2週間あるので
もうー1kg減らそう!

筋トレが流行る今やダイエットは
体重ではない。。

けど
やっぱり体重計に乗ると
結果が明白。
で嬉しくなる♪

私の場合はゆるり筋トレ。ゆるりダイエットを
続ける事が課題。


食事制限もがんばりますっ👮



*



ママは毎日笑っていたいですよね!


アイリストになるには最初のサロン選びとっても重要ですよー!

*

20代後半で出産し30代頭で起業。

30代のママさん達!

漠然とアイリストになりたいと思っている
アラサーのあなた♡

まだ遅くない!
旦那様の収入にプラスアルファ○○万円!



子供がいるからこそ
上手くいく自宅サロン開業って道ありますよ!

私は雇われ気質と思うあなたも!
資格を眠らせず活かしましょ!