久しぶりの更新。。。出産のご報告♡ |    まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

   まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

     Mカール®開発者☆商標番号第5885085号
     まつげエクステ商材ラッシュカラーズ代表が送る
     まつげエクステ商材に関するあれこれ。

 

 

久しぶりの更新となりましたー!

今日の記事は完全なプライベート記事です。。。

 

 

 

 

前回の更新は9月4日でしたね。

ちょうどその翌週、

産婦人科で切迫早産の診断を受け、

『入院してください!』となりまして

絶対安静の支持を受けていました。

 

 

 

 

ですが翌週も、その翌週も、

そのまた翌週にもセミナーの開催が予定されており、

どどどどど、どうしよう!な状態。

 

 

 

 

お仕事関係者の皆様や、お客様へは

大変ご迷惑をお掛けすることを承知の上で、

セミナー以外の仕事は全てキャンセルさせていただき、

毎日毎日寝たきり生活を送っていたのです。

 

 

 

 

それでも10月3日に破水し、

明け方5時頃に病院へ向かいまして、

その夜の20時22分に普通分娩で

出産いたしました。

 

 

 

 

 

 

約1ヶ月早い早産でしたが、

大きさは2574グラムある女の子で

保育器に入ることなく健康な状態。

 

 

 

 

ですが小さい&早産ということもあり、

ミルクを飲む力よりも寝て体力温存する感じで

どんなに頑張っても全くミルクを飲まない。。。

 

 

 

出産後はマタニティーブルーチックな

症状が少しあったこともあり、

毎日病院で泣いて過ごしていました…。

 

 

 

 

自宅に帰ってきてからも

増えない体重に悩んでしまったり、

ミルクのことだけを考えて過ごすような日々。

 

 

 

 

出産した1週間後には、

ミルクぐびぐび飲んでいたのですが、

この1週間は自分で自分を追い詰めたような

1週間だったような気がします(汗)

 

 

 

 

まつ毛エクステには

ホルモン関係の知識も必要ですので、

マタニティーブルーの仕組みや

ホルモンのバランスについても

十分に理解していたつもりでしたが、

 

 

 

 

ホルモンバランスって、

仕組みを知っていたところで

乱れてしまったら、

歯止めなんか効きやしませんね(笑)

 

 

 

 

『ゆうこ。よく考えるのよ。

これはね、エストロゲンとプロゲステロンの

ホルモンの急な減少によるものなの。

 

これにプラスして、母乳が出るホルモンが

増量することで起こるバランスの問題なのよ。

 

地まつげがツルツル滑ったり、

いつものように接着できない時も、

同じホルモンについて学んでるじゃない!』

 

 

 

 

と、頭の中では

よーーーっくわかってるつもりなのに、

現実では

『なんでミルク飲まないのー(涙涙涙)』

みたいな感じです(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで、

9月から更新が一切途絶えておりました。。。

 

 

 

 

この子が産まれてから

たった17日しか経っていませんが、

すでに沢山のことを経験しました。

 

 

 

 

比較的『やると決めたらやる』という

性格の私は、決めたのにやらない人の気持ちが

なかなか理解できませんでいた。

 

 

 

 

もちろん、できない理由を作って

やらない人の気持ちは今でもわかりませんが、

『どうしようもないこともあるんだな』

ということはわかりました。

 

 

 

 

なんというか。。。

自分のペースだけでは無理というか、

物理的に無理なことも沢山あるんだなと

いう事を本当の意味で理解できた感じです。

 

 

 

 

自分にできないことがあることを理解したり、

自分が不安がっている気持ちを理解したり、

誰かに頼りたいと思っていることを

理解したりすることで、

 

 

 

人を頼ったり、

手伝ってくださいと言えるようになったり、

もっと人を観察するようになったり、

もっと沢山あるのですが、

色々なことが経験できました。

 

 

 

 

これからもっと

色々な経験ができるだろうし、

その度に価値観や考え方に

変化が埋めれるんだろうし、

この子の成長とともに、

自分自身の成長もとても楽しみです。

 

 

 

 

年内のお仕事は、

ゆっくりとペースを取り戻しながら

再開してまいります♡

 

 

 

 

すでにオンラインサロンだけ

配信をスタートしていますので、

当面はオンラインメンバーと一緒に

商材について語り合います…(笑)

 

 

 

 

ブログもぼちぼち

更新していきたいと思いますので、

またお時間あるときにでも

ぜひご覧くだいまーせっ!

ではまた!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

24時間学べるオンラインサロンはこちらから

https://lounge.dmm.com/detail/929/

image

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

Lash Colors オンラインストアはこちら

http://lashcolors.jp

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

Lash Colors Instagramはこちら

https://www.instagram.com/lash_colors/

 

代表 徳永 侑子 インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/yuko_tokunaga_/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村

 

株式会社 YOU BEAUTY 〒224-0032 

横浜市都筑区茅ケ崎中央18-2 

カミノフォレスト2F 

フリーダイヤル: 0120-079-907 

E-mail : info@lashcolors.jp