びっくりした海外事情… 〜コピー商品の発見〜 |    まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

   まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

     Mカール®開発者☆商標番号第5885085号
     まつげエクステ商材ラッシュカラーズ代表が送る
     まつげエクステ商材に関するあれこれ。

 
 
昨日、いつものように
PCでお仕事をしていると、
あるブログ記事を見かけて
開いてみました…
 
 
 
 
あら、びっくり!
うちが作ったイラストやらが
勝手に使用されている(笑)
 
 
 
 
海外にある
エクステンションOEM会社が
勝手に使用していたのですが、
実はこれ初めてではありません
 
 
 
 
先日なんてね、海外の方から
「ラッシュカラーズの〇〇が欲しい」と
エクステンションを購入したいと
ご連絡をいただいたのです
 
 
 
 
その〇〇を確認してみると、
うちに取り扱いがない種類の
エクステンションでした…
 
 
 
 
『その商品は作ってないよ』と
先方に伝えたところ
『え?これあなたのブランドで書?』と
写真まで送ってくださいました
 
 
 
 
見てみると、まだ商品化していない
ミックスサイズが商品化されているでは
あ〜りませんか!
 
 
 
 
『その商品便利そうだね(笑)
でもそれはうちにはない商品なので、
それをどこで購入したのか教えてもらえない?』と
お願いしてみました
 
 
 
 
「購入した先に確認してみます」と返答が来て、
再度連絡を待つことに
 
 
 
 
そしたらびっくり!!!!
なんとびっくり!!!!!
 
 
 
 
『あなたの商品じゃないけど、
他で作られているみたいね』と返答があったのです!
 
 
 
 
まじかよ!本当かよ!
ラッシュカラーズのコピーが
すでに海外で出回っている!!!
 
 
 
 
これには本当に驚きで
自分でも調べた結果、
やはり海外にコピーが
出回っておりました…
 
 
 
 
もう衝撃的すぎる…
まぁ勝手に認知が広まっているので
『広めてくれてありがとう!』なのですが、
こうなってくると権利関係の登録が
いかに重要なのか痛感させられます(汗
 
 
 
 
さて、今週も元気に
いっぱいお仕事していきましょう!
ではまた!
 

 

=====人気なお勧め商材=====

人気No. 1グルー!クラシックプロはこちら→⭐︎

 

1年を通して使用可能!国産エチル

プログレスグルーはこちら→⭐︎

 

先端まで黒く柔らかさ抜群!艶なしマットな

プラノワール(フラット)ラッシュ→⭐︎

 

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村

 

   

 

株式会社 YOU BEAUTY 〒224-0032 横浜市都筑区茅ケ崎中央18-2 カミノフォレスト2F 

フリーダイヤル: 0120-079-907 / E-mail : info@lashcolors.jp