オンラインセミナー 受講者様のご感想 |    まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

   まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

     Mカール®開発者☆商標番号第5885085号
     まつげエクステ商材ラッシュカラーズ代表が送る
     まつげエクステ商材に関するあれこれ。

 

 

●本日のご感想をお聞かせください

満足・やや満足・普通・やや不満・不満の5段階評価

 

大変満足いたしました。

 

 

●その理由をお聞かせください

 

こちらから出向く事なくセミナーを受けられる事。

仕事の合間に貴重なお話を聞けるのは助かります。

 

 

●どんなところが理解できましたか?

 

皮膚炎の話などはそれに特化しているセミナーは無く

いちいちメーカー様にお尋ねする事も時間のかかる事です。

エチル・ブチルの違いもそのメーカー様によって説明も様々です。

今回は詳しく突っ込んだ説明大変わかりやすかったです。

 

 

●どんなところが解りにくかったですか?

 

特にわかりにくかった事はありません

 

●今後開催を希望する講座や内容について聞かせてください

例:グルーの作り方について知りたい 

 

今回のような座学に関する事は

通常のスクールやセミナーでも時間を取る事が少なく

技術に関する事が多いと思います。

 

もちろん技術に関する事も

知りたい事は沢山ありますが

座学に関する事、グルーに関する事、

衛生管理についてなど

もっと知りたい事が沢山あります。

 

あとはカウンセリングについてなど

各々考え方がありますので

どれが正解かは悩ましいところですが

非常に興味があります。

また宜しくお願いいたします。

 

 

●本日お勉強していただいた内容について、

感想やご意見を率直にお聞かせください

 

私自身もスカイプを通じて

打ち合わせやレッスンなどしております。

スカイプの便利さがとても良かったです。

 

またエクステの持ちに油分が

関係しないと言うお話。

驚きでした。

今まで毎日お客様には

油分の入っていない洗顔を連呼しておりましたので

大変勉強になりました。

 

 

 

アンケートにご協力いただきました

蓮見 悦子様

本当にありがとうございました^^

 

 

アンケートはまだございますので、

またご紹介させていただきます♩

 

 

=====募集中セミナー=====

会員制オンラインサロンはこちらから→☆

セミナー 〜教育者に伝えたい本当の知識〜 受付スタート!

セミナー受付開始 〜グルーと皮膚炎の関係性をしっかり理解する〜

 

=====人気なお勧め商材====

1秒速乾ブチルグルーはこちら→⭐︎

1年を通して使用可能!国産エチルはこちら→⭐︎

Mカール購入はこちら→⭐︎

 

 

 

☆お役に立ったらクリックをお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村

 

   

 

株式会社 YOU BEAUTY 〒224-0032 横浜市都筑区茅ケ崎中央18-2 カミノフォレスト2F 

フリーダイヤル: 0120-079-907 / E-mail : info@lashcolors.jp