まつげエクステ女子会 とセミナーへの考え方 〜生きたノウハウ〜 |    まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

   まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

     Mカール®開発者☆商標番号第5885085号
     まつげエクステ商材ラッシュカラーズ代表が送る
     まつげエクステ商材に関するあれこれ。

 
 
 
{1CAC7D57-4151-4CF6-B3B9-7802E814CE06}
 
 

昨日は、友人が見事

国家資格に合格しましたので

お祝いしてきました♡

 

 

 

 

向かって1番右の女性ですが、

もう10年以上前に、

一緒に仕事をしていたんですよ!

 

 

 

 

あの頃はこんな未来なんて

全く想像してなかったなぁ〜(笑)

 

 

 

 

まぁ女子3人といっても

かなりおっさんな3人なので、

2軒目は昼から韓国料理屋で飲み直し♡

 

 

{403E0256-10E5-41B5-B074-BD8C2CEF8D46}

 

{72F4F88A-E43B-4E38-8FE6-3EB562692E9C}

 

 

{1F400E3E-674D-4182-B36A-6EFE005D0E6D}
 
 
2軒目とは思えないボリュームに
驚きを隠せないでしょう?
たーーっくさん食べて大満足です♡
 
 
 
 
まつげ関係が3人揃うと、
やっぱり話題はまつげになったりします
(もちろんブログでは書けない下なお話もありますが♡)
 
 
 
 
6月に関根先生と行う
対談式セミナーについても話題となり、
どれだけ充実した内容にするのかを
話したりしていました
 
 
 
 
私も関根先生も
考えが一致している
とっても大切なポイントはここ!
 
 
 
 
セミナーって
明日から使えるノウハウを
自分に取り入れる場所
だから私達は、すぐに使えないと
意味がないと思っています
 
 
 
 
スクールってお勉強をして
成長できるようなところです
 
 
 
 
ある程度の時間数があって
その過程で成長する場所
 
 
 
 
先生が目の前にいて
1から順に教えてもらえる場所
 
 
 
 
それがスクールだと思っています
 
 
 
 
セミナーってそれとは少し違い、
自分に足りないところ
自分に抜けているところ
自分にないもの
そんなところをピンポイントで
自分に取り入れる場所です
 
 
 
 
・グルーの構成がわからない
・グルー硬化の仕組みがふんわりしてる
・成分の割合でどう変化するか知らない
・硬化が早いときと遅い時の理由を知らない
・カラーとブラックで、装着する時の
感覚の違いがある理由が説明できない
 
 
 
 
こんな風に、ピンポイントで
自分の足りない知識を
習得していくのがセミナーです
 
 
 
 
私が行うセミナーは
『理由を説明できる講師になる!』
ということがメインテーマでして、
関根先生とのセミナーも同様に
現在のふんわりしている内容を
しっかりとした理由に
アップデートできる内容に仕上げてまいります
 
 
 
 
申し込み時点で
質問や解決したいこと、
理由を明確に知りたいことなど
記入していただく箇所がありますので、
たくさん書いてくださいね^^
それではみなさま良い週末を〜!
 
 
 

=====人気なお勧め商材====

日本人に最適なテクスチャー ボリュームプロはこちら→⭐︎

お得なグルー2本セットはこちら→⭐︎

超低刺激国産ブチルはこちら→⭐︎

Mカール購入はこちら→⭐︎

 

 

====LINE質問はこちら====

【受付開始】グルーや商材についての質問を受付開始いたします。

 

 

☆お役に立ったらクリックをお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村

 

   

 

株式会社 YOU BEAUTY 〒224-0032 横浜市都筑区茅ケ崎中央18-2 カミノフォレスト2F 

フリーダイヤル: 0120-079-907 / E-mail : info@lashcolors.jp