ブルー系ボリュームラッシュ 可愛いFan(ファン)の写真♡ |    まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

   まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

     Mカール®開発者☆商標番号第5885085号
     まつげエクステ商材ラッシュカラーズ代表が送る
     まつげエクステ商材に関するあれこれ。

 

先日、irisの小原さんから

カラーエクステンションのご注文をいただきまして

お写真を送ってくださいました!

 

 

「カラーエクステンション届きました〜♡」の時の写真♡

 

 

 

 

その後、「ファンが可愛かったので♡」と

再度お写真を送ってくださいました。

 

 

 

 

 

ファンが可愛い!

というか

ファンが綺麗!

 

このブルーでファンを作ると

すんごい可愛いけど!

というかファンがものすごく綺麗!

何回言うんだ(笑)

 

やっぱりボリュームラッシュを教えているだけあって

ものすごく綺麗に開いています。

 

ボリュームラッシュにも様々な技法がありますので

奥深いですね。

 

あ、そうそう。

小原さんのボリュームラッシュセミナーは

とってもわかりやすと好評ですが、

9月に岡山でのボリュームラッシュセミナーの開講が決まったようです。

 

詳細はこちらでご覧いただけますので

是非ご覧くださいませ。

 

iris 小原さん 9月ボリュームラッシュトレーニング

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの4Color ブルー系ミックスは

ダークブルー、スカイブルー、ブルー、ライトグリーンの

4色を配列しております。

 

ライトグリーンはブルー系ではないのですが、

ライトグリーンを配色することにより

全体の青の色味がハッキリ出て、明るさも出してくれます。

 

単色のカラーボリュームラッシュもとても良いですが、

ファンを作りながら

この色をどこに配置するかを考えるのも

腕の見せ所で楽しいですね^^

 

小原さん!

わざわざお写真ありがとうございました!

 

にほんブログ村

 

   

 

株式会社 YOU BEAUTY 〒224-0032 横浜市都筑区茅ケ崎中央18-2 カミノフォレスト2F 

フリーダイヤル: 0120-079-907 / E-mail : info@lashcolors.jp