ラッシェンドの口コミと効果をまとめました!

根本からボリュームアップを実現する次世代まつ毛美容液「Lashcend(ラッシェンド)」。国内外の100種類以上のまつ毛美容液を試してきたKABA.ちゃんが本気で開発したまつ毛美容液なんです。

ラッシェンドの公式サイトででは読めない悪い口コミも公開しちゃいます。楽天・Amazonの値段も比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。
 
\初回7000円オフはここ/
ラッシェンドを割引で買う>
 
 

ラッシェンドの口コミ※悪い評判

マツエクをするのが面倒になり、まつ毛を育ててくれると話題になっているラッシェンドを使い始めました。育毛剤にも使われているキャピキシルとかが入っていて、これなら効きそうと思っていたのですが、即効効果はあまり感じられず、あれ、という感じです。もう少し使ってみるつもりですが、できるだけ早く効果を実感したかったので、その点では満足できませんでした。
まつ毛の量が寂しくなってきたので、つけまつ毛で誤魔化すのではなく、根本から育毛したいと思ってこのラッシェンドを使ってみました。使い方は簡単ですが2ヶ月経ってもこれという効果を感じることができません。逆に抜けて減っているということもありませんが、よくて現状維持といったところで、残念ながら増えるには至っていません。
ラッシェンドの悪かったところは、マツエクのような仕上がりを期待して使ってみたのですが、全然同じようにはならなかったことが挙げられます。とくに、まつげを育毛する効果を実感できなかっただけでなく、目の周りの皮膚が炎症を起こしてしまうといった肌トラブルに見舞われてしまい、辟易させられました。しかもチップが小さいので、塗る手間が半端なくかかってしまったことも残念でした。
ラッシェンドの悪かったところは、ボリュームを出す以前に、まつげがヘタってしまう事態に陥ってしまったことが挙げられます。多分、市販のまつげ美容液以上に成分を濃縮して使っているせいなのか、私のまつげには刺激が強すぎてしまったようです。しかも、独特のニオイが気になってしまい、夜に塗ると睡眠の質が劇的に落ちたように感じました。

ラッシェンドの口コミ※良い評判

夜だけ使ってみたら効果が遅く感じたので、朝も使うようになったらすごく効果を感じてきて良かったです。面倒くさがらずに一日二回使うようにしています。まつ毛が抜けやすかったのですが、ラッシェンドを使うようになりあまり抜けなくなりました。まつ毛がすごく強くなってきているのかなぁと感じています。太くて強いまつ毛になってきて嬉しいです。
ラッシェンドの良かったところは、ひと度使ってみただけで、劇的にまつげの保湿と成長を促すことができたところです。とにかく、使用感が気持ちよくて、嫌な感じは一切ありませんでした。また、まつげにハリやコシが出てきたようで、よく抜けて目に入って痛い思いをしたものですが、そういった悩みから解放され、大変満足しています。
エクステをしていても使えるところがすごく便利だなと感じています。ラッシェンドの容器はとてもシンプルなので好きですね。コンパクトで持ちやすいなと思いました。使ってみてまつ毛が元気になってきていることを実感。年のせいでまつ毛が弱々しくなってきたので使ってみたら、復活して安心しました。もっとまつ毛の量を増やしたいです。
EGFが配合されていていいなと思い買いました。まつ毛が少し長くなってきたのですが、目が大きく見えるようになってきて嬉しいです。もともとあまり目が大きくないことに悩んでいたので、まつ毛は長く太くしたいという願望があったです。まつ毛美容液を色々と使ってみましたが、ラッシェンドは自分のまつ毛にとてもあっている商品だと感じています。
ラッシェンドは国内製造で添加物がフリー処方というところが特に気に入りました。
まつ毛美容液でフリー処方とまでこだわってるのはラッシェンド以外にあまりない気がします。効果も使う度にまつ毛が変化していくように感じ、初めてまつ毛美容液の効果を実感できました。KABAちゃんには感謝しているし、もとは男性なのにまつ毛にまで気を使っているのは凄いと思います。
ラッシェンドの良かったところは、とにかく目元の印象が見違えるように変わったことが挙げられます。朝と夜の一日2回のケアをするだけで、まつげが増えてきて、人からうらやましがられることが増えました。使い方もとっても簡単で、ズボラな私にでも続けることができたことも、うれしいポイントだと言えます。また、まつげだけでなく眉毛にも使えるので、重宝しています。

ラッシェンドの効果とは

ラッシェンドの効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。まつげパーマやまつエクをしていても使えるのが良いんですよね。まゆ毛にも使えるんです。

実際にラッシェンドを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは「ラッシェンド」の効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

4種の育毛成分

美まつ毛を実現するためには、根本のケアが欠かせません。ラッシェンドには、普通2種類は入っていれば十分と言われる育毛剤に使用される成分を4種類も贅沢配合。これによりボリュームのある理想的なまつ毛へサポートします。
  • キャピキシル
  • リデンシル
  • ワイドラッシュ
  • センブリエキス

EGF配合

ラッシェンドに配合されている「EGF」は、元々医療用に開発された成分で、火傷や床ずれなどの治療などで現在も幅広く活躍しています。

現在美容業界で大注目の成分が、肌のハリ、みずみずしさを高めてくれます。EGFは発売当初1g8000万円もした大変希少価値の高い高価な成分です。

美容・保湿成分を惜しみなく配合

まつ毛を真にケアするには、美容・保湿成分が欠かせません。厳選した美容・保湿成分がまつ毛の土台を柔らかく整えてくれます。
  • ヒアルロン酸
  • 水溶性コラーゲン
  • セイヨウキズタ葉茎エキス
  • パルミトイルテトラペプチド
  • 加水分解ケラチン
  • ヒバマタエキス
  • クレマティス葉エキス
  • セイヨウナツユキソウ花エキス

フリー処方

まつ毛や目元は多くの人の考えている以上に繊細です。まつエクをしている人や敏感肌の人でも使えるようにオイルフリー・低刺激の成分を配合し、製造しています。ラッシュエンドには以下の成分は配合されていません。
  • パラベン
  • エタノール
  • シリコン
  • 香料
  • 鉱物油
  • 紫外線吸収剤
  • 石油系界面活性剤
  • 紫外線散乱剤
  • 合成着色料

ラッシェンド【楽天の値段】

 
現在楽天でラッシェンドは、9,878円で販売されています。定価での販売ですね。

ラッシェンドの公式通販の定期コースなら、初回が7,000円オフの1,980円で購入できるので、ラッシェンドは楽天で買うと損ですね。

ラッシェンド【Amazonの値段】

現在Amazonで「ラッシェンド」は、8,800円+送料250円で販売されています。定価よりは少し安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べると高いです。

定期コースといっても、継続回数にしばりはありません。1度試してみたいという人も、単品を定価で買うのは損かもしれませんね。。

ラッシェンド【口コミ・効果】まとめ

ラッシェンドの口コミは全体的に好評なことが分かりました。
特におすすめの人は以下です。
  • まつ毛をボリュームアップしたい
  • まつ毛を強くしたい
  • まつエクを卒業したい

公式通販なら楽天やAmazonよりお得なキャンペーンをやっているので、チェックしてみる価値あると思いますよ(*^^*)
\初回7000円オフはコチラ/
ラッシェンドを割引で買う>