こんにちはニコニコ
踊るヨガインストラクターyuriです!

金曜日、宮川静代座長企画のアルハムブラライブ無事に終了いたしました
天気が微妙な中、たくさんのお客様に来場頂きました。
ありがとうございました

まずは楽屋写真
綺麗なオネエさん達なのに、中身はオヤジだから下ネタオンパレードで、本番前から腹筋崩壊

1部前に全員で

2部前にバイレ4人で

そして打上げで、オニギリを幸せそうに頬張る理恵ちゃんに、なぜかメンチきる2人


素晴らしいバイレさん3人に、アーティストの3人と楽しい幸せ時間を共有させていただき本当に感謝です!共演の皆様ありがとうございました!

そして、お客様にも存分に楽しんで頂けたのでは?と自負しております
バイレ4人とも全く個性の違う踊りで、ソロはそれぞれの持ち味が良い感じで表現できてたと思われ

そして、合わせ物「セビ」「ファンダンゴ」は大人&オッサレーな出来で、ありがちなこの2曲も見応えある仕上がりになっていたと思いますさすが、アニキング!
(静代アニキングが振付して下さいました

先月の初合わせからお世話になりました、静代アニキ、圭子先生、理恵ちゃん、
本当にありがとうございました
みんなLOVEです

そしていつも見に来てくれる、フラメンコ&ヨガ仲間の陽子ちゃんからの美味しい差入れに、可愛い生徒ちゃん達からのプレゼント!本当にいつもありがとう





子育て中のため、なかなか思うようにフラメンコ出来ないこともありますが、このライブに関われて、やっぱり、やりたいこと諦めちゃダメだなと感じました!

子育ても、フラメンコも、ヨガも自分に必要なこと。
自分のペースで、そのなかでも最大限にムダなく活動していきたいな

次のライブに向けて、ネタ作りと、レッスンにまた励みます!

改めて、皆さまありがとうございました