美容師による育毛ブログ



育毛の方法と情報は星のごとくありますが、

どうしたらいいのか?

道に迷う方も多いかと思います。




僕自身、30歳頃から薄毛が進行して、

33歳くらいには毛が伸びなくなり

ヘアスタイルが作れない状態になりました。


医薬品の育毛剤も試しましたが

頭皮がアルコールに弱く

皮膚炎になり皮膚科に行くことに 泣




そこから自身の薄毛解消の為に

インナーからの経口摂取を軸にした育毛研究 勉強をスタート。

紆余曲折しながら

原因と対策を分類し、対処する理論を確立し

ノウハウを活かして育毛サプリメントを作るに至りました。


髪をはやすだけなら医薬品と発毛サロンでもいいかもしれません。

しかし育毛は終わりのないマラソンのようなところがあります。

やめてしまったらまた抜ける。

なので、継続が全て❗️

堅実で継続できる育毛


美容 アンチエイジングとハリコシのある髪を維持する若髪の維持を両立した育毛


この方針を持った育毛の考え方 商材をご紹介していければと思います。

よろしくお願いします。