26/02/24 株デイトレ収支 | 株デイトレ収支報告ブログ

株デイトレ収支報告ブログ

空売り好きの投機家/歴5年/ハイボラが狩り場/配当重視の中長期も挑戦中/生涯収支プラス/IPO/優待クロス/スワップFX

本日:+44万


🟦古河電工

板とチャート見ながら利確入りそうなところなどでしつこく空売り。

寄り前の気配がここだけ異常に強く、概ね期待通りの動きをしてくれた。

後場は200円幅くらいぶっ飛ぶことが何度も続き、大口の新規空売りと諦めの買い戻しが激しく交錯してた気がする。

 

 

先日の話ではあるが、某成功してる億トレたちが何人も過去数千万飛ばしてるくらい危険なセクターに、無謀な買いを入れすぎたと深く反省。テクニカルを重視しすぎて、出尽くしの影響があそこまで大きいものとは考えてなかった。

バイオ株は今後触らない方針で行こうと思う。