波長: 532nm
出力: 200mW
作動温度:15-35℃
電池: AAA size alkaline batteries

精密機器の製造技術を生かして、高品質のレーザーポインター(ペンタイプ)をでき上がりました。会議やポレゼンする時にプロジェクタで皆に判りやすく説明する時に使いさせていだだけます。何百メートルまで届けられる。
使用上の注意:
正常的に使用時には体に無害です。レーザが目に当たると短期的失明か永久に失明する可能性がある必ず気をつけて下さい。
操作:
電源を入れると、レーザーポインター がすぐ運転する。手をボタンに離れると自動的に消える。
電池寿命:スタミナタイプ(長い間連続使用することができません)。ずっと作動状態になったまま、熱量が集めて寿命を縮える原因になります。
電池の設置:
電池を設置する時レーザの穴口が目に向けないように気を付けて下さい。ぺんのフタを開けてから。”+”のほうを入れたあと、ちゃんどしめてください。必ずAAAアルカリ性電池使って下さい。