
地球上工業技術の急速な発展と並んで、計測ツール任意種類のより多くの正確な測定があります。一方、ドット突起は、工業アラインメント分野のそれらための非常に重要な部分となっている。例えば、ドット投影が30ミリメートルの動作距離で0.3ミリメートル未満だけ小さいほど正確であることができます。いくつかの特別な分野では、ユーザは、光スポットサイズが0.1ミリメートルだけ、あるいは薄型化、小型内できることを必要としている。その結果、ユーザは、正常に標的表面上の超精密なドット投影を得るために、赤色レーザーダイオード製造されたレーザーアライメントを650nmより多くの注意を払わなければならない。
異なる作動距離での光スポット異なるサイズを達成するために、赤色ドットレーザーアライメントはまた、特別に調整可能な焦点構成で設計されている。この特別な構成により、ユーザはターゲット表面で最も正確な測定値を取得するまで、レーザー発光の直径の自由な調整を行うことを可能にした。異なる動作距離では、ユーザーが常に正確にターゲットを絞った場所に赤光スポットの異なるサイズを取得することができます。ユーザーがより長い距離ドット投影を行っていることを条件に、それが十分なほど正確で理想的なドット投影を取得するように、高出力赤色レーザーアライメントを選択することが非常に必要である。ユーザは、フォーカスを調整する必要が後は、赤色光スポットの必要なサイズを取得するまで、レーザー管の頭部を台無しに非常に簡単である。ユーザーが修正フォーカスドット投影の特別な必要性がある場合は、赤色レーザーアライメントは、オペレーティング要件を厳格に従ってユーザによってカスタマイズ受け入れます。
赤色レーザーアライメントは特殊な装置、機器または機器が装備されていると、それだけで、ドット測定は、より精密で正確になった。それは、さらに新たな測位技術、検査技術と新製品の研究などにおいて非常に重要な部分を再生している、この赤点アライメントレーザーはまた近代的な軍事兵器及び付属品製造•生産のかなり広い適用できる持っている。