工業用作業分野では、直線レーザ光は、主に石機械、木材加工機械ラインを標的と位置決め作業に使用される。突出する緑色の基準線は6メートルに限り5メートルに達することができる。環境をターゲットに部屋ラインでは、突出する緑色のレーザーラインは、8メートルとして、またはさらに長く限り、到達することができます。暗い作業条件では、レーザ光は常に高輝度の労働条件よりも可視明るい。

それは最先端レーザー技術の完全な利用を行うため、この532nm緑色レーザーアライメントは、一般的に使用されるライン測定ツールとは全く異なるものである。輸入532nm緑色レーザーダイオードが採用し、このレーザーの技術は、緑色レーザーアライメントが常に必要作業面上でより安定した信頼性のある緑線を投影された突出するラインを適用した。一般的にこの緑色レーザーアライメントのサービング寿命は一般的なものより少なくとも3000時間より長いです。その安定性は、常に一般的にレーザーよりも40パーセントは高い。
この緑色レーザーアライメントが長時間連続線生成作業をサポートすることができる電力供給を採用している。その結果、このレーザガジェットは主に、その行投影をより便利にするためになど石機械、精密機械加工、木材加工機械などの工業作業分野で使用され、それ自体は、両方のDC入力電源とレーザーアラインメントである電線が装備されている。作動距離3メートルに0.5メートルの中では、ユーザーは常にこの工業用アライメントレーザーを無料でインストールと操作をすることができます。ユーザーは、常に成功して最も満足してライン生成を取得するまでの最も柔軟な調整可能な突出する回線方向を行うことができます。