春らしい海の色になっています晴れ音譜

テラスもポカポカラブラブ

また雨予報がありますが、週末は晴れ晴れ晴れ

最高気温22℃目

春本番の気候がようやくやってきそうですね(^^♪チューリップ赤チューリップピンク

テラスも充分に陽射しが入ってきていますアップ

 

おまけ。。。

先日麻布台ヒルズで女子会をしてきましたナイフとフォーク

久々に出て来たお料理を撮影したのでアップしてみますニコニコ

今後の撮影の試しを兼ねてにひひどうでしょう―

 

3F「リストピッツァ バイ ナポリスタカ」

店内は雰囲気抜群ビックリマーク美味でしたラブラブ!

 

広くて迷子になりそうでしたが、オシャンなお店が点在していて

久々の都会を味わってきました(*^^)v

やっとたどり着いてあせる購入したチョコ↓

「ショウダイ ビオ ナチュール」季節のペダル缶ラブラブ

 

では皆様、週末お待ちしておりますチョキ晴れ