メンバーの皆さんと仙元山に登ってきましたチョキ

トレッキングは冬のメンバーの楽しみのひとつニコニコ

今回は私も参加させて頂きました(*^^)v…果たして最後までお供できるのか汗

体力に不安を抱きながらも、準備を整えiPhone15を持って出発にひひビックリマーク

 

134号沿いの道に土筆がたくさん目春ですね音譜

先ずは登り口に向かって国道沿いを歩き走る人

ようやく上差し

ここまででだいぶお疲れ也。。。あせる

私たちは上の地図の花ノ木公園の方から登り、ぐるっと山を回って

イエズス修道院の方へ下山予定

 

町役場の横から入って、

山道を上へ走る人

結構キツイあせる

やっとこ開けた場所に到着!

第一ポイント

長者が崎とラ・セーラが見えますビックリマーク

記念撮影。。。

元気な少年たちも一緒にカメラふふっにひひ

ここから下りと思いきや、、、下ったと思ったらまた登り~汗ショック!

何度か登り下りを繰り返し、、、

頂上に到着!!

もの凄い風でしたあせる

やっと下り走る人

奥から出て来て

イエズス会の教会に到着

街に戻ってきました(^^♪

お楽しみのLUNCH割り箸本日は『鰻』アップ

森戸にある川正さん

こちら大盛グッド!音譜

 

腹ごしらえをした後は、てくてく寄り道しながらお散歩状態で帰路へ走る人

ユニオン~旭屋~一色の和菓子屋さん・葉な~SQUFIRE(一枚板を使った家具屋さん)。。。

帰路も歩きだと発見が色々あって楽しいーー音譜

 

ようやくラ・セーラ到着!(^^)!

1万5000歩くらい歩いたそうですニコニコ

普段🚙生活の私としては快挙アップ

ご一緒させて頂き有難うございましたラブラブ!

海も山も自然と親しめるのはいいですねラブラブ

新たな体験ができた1日でしたグッド!

まぁメンバーでタフな方は山登りしてから海に入るくらいの道程ですがにひひあせる

 

海だけでなく、山の自然も味わいつつ

ラ・セーラを拠点に三浦半島を満喫しているメンバーの皆様は素晴らしい(*^^)v

他のメンバーも是非堪能してくださいねー!!