成人の日、いいお天気で良かったですねー晴れ

振り袖姿や花束を持った盛装した男子を見かけたり、

華やいだ街はいいですラブラブ

 

海も気持ちのいい1日になりましたニコニコ

今日は波乗りメンバー波

富士山をバックに健次郎含め5人チョキ

普段はウィンドのNさんも、SUPで名島の⛩に行った後

波に合流波して全部で6人アップ

(健次郎はウィンド、Wing、SUPツーリングに波乗りと初乗り制覇しました(*^^)v)

陽射しがとても暖かく、綺麗に割れた波の中、皆さん楽しそうなライディングでした波

so goodグッド!音譜

 

↑は行き過ぎですがあせる

暖かい陽射しに、海パンでSUP をする男子もいましたYo目

落ちなかったけど、、残念にひひ

 

来週から5月まで(多分ビックリマーク)、スキー三昧にシフトするN夫妻は本日最後の出勤日にひひ

が、、、風吹かずで、三ケ岡緑地のトレッキング晴れ

山からの長者が崎を堪能して帰ってきました!(^^)!

毎週お会いするご夫妻~次回を心待ちにしていますラブラブ!

 

冬ならではのスッキリした景色が広がる1日でしたラブラブ!