大晦日になりました。

早かったですあせる特に激熱の夏が過ぎた後、寒かったり暑くなったりの繰り返しで

あっという間の1年でしたビックリマーク

皆様は今年も大いに海を愉しんで頂けましたでしょうかニコニコ

 

急でしたが、最後に2回目の肉骨茶(バクテー)の会を開催しました!!

いいお天気に恵まれ🅿はポカポカ晴れ

美味でしたアップラブラブラブラブ!

撮影担当はM様音譜有難うございました!

 

翌日、

乗り納めの後波

12月に入っても暖かい日が続きますね。。。

テラスでのひとときも会話が弾みますニコニコ

 

 

今年も大変お世話になり有難うございましたm(__)m

良いお年をお迎えください鏡餅