のんびりとした週末でした波

 

昨日サンタ

Xmasバージョンで出艇したM様ラブラブ

赤のレース艇で沖へ

Xmas色を添えて頂き有難うございましたクリスマスツリー

 

少し入って来た波で波乗りを楽しむメンバーも波

雲一つない澄んだ青空に太陽がキラッキラ晴れ

(Y様提供)

※素敵な波乗り動画も撮ってくださいましたが、動画をアップできなくてあせる

すみませんm(__)m

 

今日日曜日は更に穏やかな海でした。

SUPの上で漂いながら海を楽しんで帰って来たメンバーは

綺麗でしたー!!との一言

透明度は冬ならではの醍醐味のひとつですねニコニコ

 

この土日は朝の寒さが身に沁みましたが、

週明けから年末年始は温暖な予報晴れですので

SUP日和が続きそうですビックリマーク

初詣SUPも期待できそうですね神社

 

ようやく冬至を過ぎましたが、、、

夕焼けがこちらの方まで届く日はいつかなあせる