うだるような暑さから一転、昨日は霧雨が降り続く寒ーい1日でビックリあせる

海はフルスーツが必要なほどあせるあせる

でしたが、、、

今日は晴れ晴れ晴れ

来ましたよー音譜 ”秋”アップ

爽やかな北風が心地よく吹き、空が高く広がり、柔らかな陽射しが射しこんできますラブラブ

 

1日中富士山が見れるようになってきました富士山

 

ラ・セーラはウィンド組が集結ニコニコ

長閑な風に乗って気持ち良くセイリング波

海から上がって来てはテラスで一息~また海へビックリマーク

のんびりと3ラウンドくらい海を楽しんだウィンドメンバー達グッド!

 

そして、、、

海上がりのテラスは最高!!

風が本当に心地よくてラブラブ

なんとも気持ちのいい季節ですアップ

こちらも海上がりのいい時間コーヒー

会話がいつまでも弾みますニコニコ

 

明日からも晴れマークですね(^^♪

是非秋を楽しんでくださいませもみじ