9月9日土曜日、メンバーBBQ開催しました!!

前日の金曜日は台風通過で荒天あせる

この日も朝は霧雨の曇天状態でしたが、午後は晴れマークのはず~(^^;

予報を信じてせっせと準備を進めていましたが、

気づくと10時になってもメンバーは誰も訪れずあせるあせる

週末は9時には賑わっているのに・・・

あれ(・・?日にちを間違えた!?

と不安になるほど静かな状態汗

。。。

10時少し過ぎ、1名到着ビックリマーク(あー良かった(^^;)

 

↓一番乗りでいらして頂きましたMr.Yビックリマーク

空も晴れました晴れ

 

朝の霧雨で出発が遅くなっていらしたようで、

その後次第に皆様ご来店!!チョキ

 

先ずはWing体験会

ホイール用のボードも用意して楽しんで頂きました(^^)

 

今回は来れない方も多くいらして、いつもより少ない人数でしたが、

楽しいひと時を皆様と過ごすことができましたアップ

BBQの様子は写真で!!

(提供;S奥様&M奥様ラブラブm(__)m)

 

元バイトの育哉君!

焼き係担当の健次郎はすぐいなくなるので・・・汗

スペイン人のとっても可愛い彼女と焼き係をしてくれましたニコニコ

左右どなたが違うでしょうーにひひ

一升瓶のワインアップ、他にも差し入れワインがありましたが。。。上差し

飲み干してる――にひひにひひ

 

最後はステーキ肉ステーキ

と、焼きそばビックリマーク

と夕景晴れ

 

おおいに食べ、吞み、語り、、あっという間に夕暮れ時。。。

皆さんの笑顔が溢れる会になりましたアップ

また次回の企画をおたのしみに(^^♪

 

ご参加いただきましたメンバーの皆様、有難うございましたm(__)m