9月1日18時富士山ダイヤモンド

実はちょっとズレあせるだったのですが・・・

(長者が崎からのダイヤモンド富士は8月31日のためあせる

綺麗でしたーーラブラブ!

 

小磯からが丁度らしく、、、人だかりが目

頂上に落ちて来た太陽は少し左よりでしたが、、、

富士山の後ろに落ち始めると

富士山と共に輝やき晴れ

いつまでも美しい姿が続きますラブラブ

長者が崎の駐車場にも見物の方達がたくさんいらっしゃいましたニコニコ

赤く染まってからも美しい晴れダイヤモンド

 

年2回のチャンスは中々訪れず。。。

今回も前の日までは太陽が隠れてしまって見ることができなかったのですが、

ちょいズレながら(^^;貴重な日になりました(*^^)v

 

次回は4月半ば。。。ニコニコダイヤモンド

どうでしょうかねーーー晴れ