このお盆期間は台風の影響で、アチコチの浜にサーファー達が集結していますにひひ

毎年駐車場が連日満車で苦労するのに、今年はガラガラ目あせる

波乗りの人達の天国になっています。

が、、、

日曜日の大浜は大混雑目

ひとつの波に何人もひしめいている様子あせる

 

健次郎はアウトの波へ

こちらもサーファー達が来ています波

 

今期2度目のウィンド夏合宿中のNご夫妻にひひ

風がイマイチの中、ウィンド練習を積み重ね。。。

この日は打ちあがった海藻を集めながら

緑化活動にも勤しんで下さいましたアップ

連日お会いできて楽しかったですニコニコ

他のメンバーも、波が続いたので皆さん入れ替わり楽しめました波

昨日もSUPの波乗りでしたが、

今日は風が出て来てアウトではW.S.FでWAVEも楽しんでいました波

 

お盆明けでようやく台風の影響が静まりそうですが、

明日は南風でもう一日W.S.F~WAVEをねらっている人達もビックリマーク

どうなりますかウシシ。。。

 

今回の波で私も久方ぶりに、波乗りを楽しみました(^^♪

殆ど戯れていた感じでしたが、メチャ楽しかったです!!

ロングライドに成功すると最高ラブラブ!

スピードに乗った爽快感がいいですアップ

暑い時はクーラーより海ですね!(^^)!

 

皆様お疲れさまでした晴れ