お盆週間最終日。

ここ2年はコロナ、今年は台風の影響でそれ程お盆らしい動きがありませんでしたが、、、

今日は久々にお盆の混みを実感しましたビックリマーク

平日ながら駐車場は早くから満あせる

海岸も大勢の人で賑わいをみせ、

なんとラ・セーラも今年一番の混み目

皆さんの笑顔が溢れた1日になりました(^^♪

 

カマキリさんが数日前からここに。。。

手を出しても逃げずに手を乗せてきて、可愛い感じラブラブ

 

と。。。のんびりしていたら、混んできましたあせる

スクールにレンタルに、ランチも賑わい~

 

ラ・セーラフィッシング部も成果有りうお座アップ

鰹🎣GETビックリマーク

今回は竜田揚げ(*^^)v

皆さんで美味しく戴きましたニコニコ有難うございましたうお座

 

この1週間は風あり、波あり、大雨あり。。。

目まぐるしい海でしたが、

Nご夫妻は、連日10日間以上のウィンド強化合宿を終えにひひ帰られましたクラッカー

 

8月も半ば。。。

あっという間に夏も後半ですね。