波が大きく打ち寄せる海波

朝一は冬に戻ったような寒さあせる

チョッと躊躇するコンディションでしたが、

Hご夫妻は今日もサクサク支度をしてウィンドスクールアップ

そして!ご主人はNEWセイルを張って出艇チョキ

2022 GA Hybrid 5.6 クラッカー

波あり・風弱の中でしたが、スムーズにセイリングなさっていましたグッド!

乗り心地は次回の風に期待です。

 

さて、、、

波乗りの方は~

小磯

サーファーは大浜に集結目

セットで大きく入ってきています波

Nさんと健次郎はヒデキの波へ

お昼過ぎから陽射しが暖かくなり晴れ

海の後のいい時間コーヒー

ウィンドや波、海話が尽きず、

メンバーの団らんが続きますニコニコ音譜

 

いい季節ですよーラブラブ

明日は試乗会!!皆様のお越しをお待ちしております。

いい風が吹きますように!(^^)!波