何年かぶりで、ダイヤモンド富士が見れました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

何とも素晴らしい光景でしたラブラブ!

(これが。。。写真でお伝え出来なくてすみません汗直接見れると何倍も美しいですビックリマーク

 

数分前まで富士山は全く見えず・・・

でも、、、

ギャラリーは次第に増え、100人超えかも目

富士山の奥に沈んでいきました晴れ

僅か数分のパノラマショークラッカー

次に見れるのは何年後かな!?

 

富士山美しかったですーーーラブラブ!音譜

 

今日、上皇様ご夫妻が御用邸にいらしたようで、沿道は長柄から御用邸まで、警察官と報道関係、お出迎えの人達が大勢並んでいて目久々に賑わっていました。

上皇様ご夫妻もご覧になられたでしょうか晴れニコニコ