先週土曜日、メンバーBBQを開催しましたビックリマーク

(ブログアップが遅くなりまして、すみませんあせる

 

26日土曜日のお天気は、

週間予報が次第に悪くなり、、、暴風雨の予報に叫び

前日まで開催するかどうか悩んでいましたが、夕方から雨!の予報を信じて

準備開始~あせるあせる

 

朝の海汗怪しい雨雲に覆われてる~

テントを張って(^^;大丈夫かなあせる

 

but。。。いつものメンバーは次々と登場~音譜

欠席者なく!!皆さん悪天候にめげず集まってくださいましたアップ

流石晴れ感謝ラブラブ!

BBQ準備のスタッフ↓       徐々に増え↓↓

みんなで準備にひひ

Tさん~今回も焼き係で美味しく仕上げてくださいましたアップ

BBQ開始ニコニコ

1年間バイトで頑張ってくれたゆりちゃんは最終日。

就職のため、明日浜松へ旅立ちますお祝い

 

雨雲レーダーとにらめっこしながら目

恒例のLIVEも音譜

グッド!

締めのご挨拶(健次郎ーー)

 

おおいに盛り上がりクラッカー無事終了!!

ご参加頂きましたメンバーの皆様!!

有難うございましたm(__)m晴れ晴れ晴れ

危うい空模様ではありましたが(^^;変わらぬ笑顔があふれた1日でしたアップ

今年も盛り上がっていきましょう~~波