日が変わって、日曜日は強風波

朝からバンバン吹いてます!4.5オーバー

ウィンドビュンビュン組の出番ニコニコ

 

こちらは↓

ワカメ収獲に勤しみましたビックリマーク

ウェットスーツと胴長の威力で次々収獲アップ

ここ2~3年、ワカメが全く育たず残念な状態でしたが

大漁収獲也!!

メンバーに頂いた生ワカメを美味しく頂いておりましたが、、、

久々の収獲にテンションUPニコニコ

皆さんと採れたてのワカメでしゃぶしゃぶを堪能ラブラブ!

メカブも好評でしたラブラブ

 

ウィンド組の集いは続く・・・

5時半を過ぎると輝き出します晴れ

おおいに盛り上がった週末になりました(*^^)v