週末は暴風雨に注意ビックリマークという気象予報士のアナウンスがTVから度々流れ、、、

日曜日は静かな海でした。

が。。。明け方には雨が止み、風も収まってくると11時過ぎには晴れ晴れ晴れ

暖かくて、陽射しが心地よく

!!

 

そしていい波が波

↑は暗めに撮れてますが汗

まったりとしたポカポカ陽気音譜

↑良ーく見ると目・・・練習を重ねるsevenセイル(Sさんアップ

 

こちらは・・・

このボードを持って海に出かけるのは久々~

遊びに来たI君と、若者2人は波乗りへ

日が暮れるまで、アウトもインサイドも楽しんで帰ってきましたニコニコ

(波乗りのシーンはI君のGoPro映像をお楽しみに)

 

今日、月曜日も暖かい1日でした晴れ

春の足音が大きく近づいてます音譜!(^^)!

なんと、舞い込んできたヒヨコさんが目

春を呼ぶ鳥~ウグイスビックリマーク

部屋中ぶつかりながら飛び回っているのを健次郎が確保して、無事空へグッド!

春近しニコニコ

 

陽が落ちても暖かいです晴れ