あービックリマーク週末は寒かったーーーあせる

土曜日。。。

波乗りで海に出たメンバーが1人あせるあせる

毎週賑わっていた週末ウィンド組はどなたも出ずにひひ

日向ぼっこでも晴れといらしたメンバーは、寒くてクラブハウスでのんびり~にひひにひひ

で、、、とうとう👇

あせる雪の結晶雪の結晶

朝は少しあった陽射しが、次第に雲に覆われ、

チラチラ落ちて来た雪が、一時吹雪状態目

結構な勢いで降り出しました雪の結晶

そう長くは続かず、一気に晴れて綺麗に富士山の姿が見えるほどになりましたが、

天気の変化にビックリでしたビックリマーク

 

そして、日曜日も寒かったーー雪の結晶

ウィンドスクールも寒さと風の無さで中止汗

キーンとした寒い空気が身に沁みますあせる

それでも6℃くらいかな。。。

北京は-5℃~北京オリンピック3会場のうち1か所は-20℃以下だとか目あせるあせる

こちらも充分に寒さに耐える状態でしたが・・・

波乗り1名、レース練習1名、逗子からツーリング1名波

他にもメンバーが数名いらっしゃいましてニコニコ

寒いねー!と言いながら、賑わいましたグッド!

 

頂いたお花コスモス

心癒されますラブラブ!

春が待ち遠しい~~

冬の夕景は見事なんですけれど。。。ラブラブ