3連休は晴れました晴れ

寒さが厳しくなってきましたが、連日メンバーが海に出る姿がありグッド!

いいですねー音譜

 

土曜日は気温がグッと低くなりましたが、

風が無く、陽射しを浴びると心地いい暖かさで、波乗りもツーリングもgooアップ

寒さの中いらしたメンバーは、それぞれ快適に楽しまれましたチョキ

そして、

暖かくなった日曜日~SUPメンバーが集まり賑わいましたビックリマーク

沖の森戸神社の鳥居へ目指す方達波

うねりが入って来ていて、風も有り途中で断念。。。

ウィンドには足りない。。。時々訪れる中途半端な風でしたかお

でも景色は抜群!!

富士山に雲一つなく、上を見上げるとは空には綺麗な雲が描かれていましたラブラブ

夕景富士山

10日成人の日は、、、

NEW セイルでNご夫妻が仲良くセイリング波

心地よい風に吹かれ、とても気持ち良さそうでしたラブラブ!

 

ウィンドにSUPに

このまま是非‼越冬してくださいビックリマーク!(^^)!