土・日・月と3日間、久々に波乗りを楽しめましたビックリマーク

私も日曜日は営業前に7時から海へ

今年初の波乗りニコニコ

更に夕方も仕事終わりにメンバーと波乗りを楽しめ、至福のひと時を過ごせました波

 

昨日、月曜日が一番波がよく

平日組のメンバーは1日乗り倒し目

ヘロヘロ状態で帰ってきましたが、満面の笑み晴れ

 

高らかな笑い声と、海談義が続きます~音譜

健次郎がなんて楽しそうなんだろうニコニコと言ってました!

いいですねビックリマーク

 

この3日間で怪我したボードは6艇あせる

 

こちらは頑張りすぎず、皆様気をつけましょうねにひひ

 

夕暮れまで綺麗な波が入ってきていましたラブラブ