皆様、応援ありがとうございました。

健次郎は、1回戦次のヒートに上がれず、敗者復活戦へ

1回戦は勝ち上がりましたが、2回戦勝ち上がれず、終了しました。

 

波は5ftくらいで、クラウドブレイクでは小さいと言われるくらいの波でしたが、

波のスピードが速い!というのが健次郎の感想です。

ISAのホームページの写真では世界レベルの激しいライディングの様子が見れます波アップ

見てみてください。

 

浅いーー!

沖のリーフにジャッジ小屋が設置されています。

クラウドブレイクはビーチから船で2、30分の場所。

この周りにたくさんのボートと選手、スタッフ、撮影隊が待機しています。

 

日本代表

全日本チャンピオン原田さん

惜しくも敗者復活戦3回戦で敗退。

そして、女子代表 堀越優香ちゃん

見事なライディングでセミファイナルに残っていますアップ

優勝の期待大!!

次のヒートは19日。楽しみです!!

 

LIVEの実況では、波に乗るたびにケンジーアキヤマ ジャパン ハヤマ と何度も紹介されていました。ハヤマが聞けて良かったです\(^^)/

健次郎より

自分の戦いは終了しましたが、最高の舞台に立てたこと、最高の波に乗れたことはとてもいい経験になりました。皆様の応援ありがとうございました。残りのフィジーもたくさん吸収して帰ります!

 

この後、パドリング、SUPレースの戦いが始まります。

引き続きJAPANの活躍をお楽しみに!!応援よろしくお願い致します。