本日11月9日10時35分

成田よりフィジーに向かって旅立ちました飛行機

韓国経由で約17時間のフライトあせる

 

一応日本代表という事で・・・

日の丸マークのユニフォーム姿チョキ

日本チームはRACE/WAVE/PADDLE合わせて全部で9名。

SUP・WAVEチームはこの3名グッド!

 

ししかし・・・

オーバーチャージが20万と言われ叫び

 

中身を広げて、出すは出すはあせるあせる

何とか小額で済ませましたが・・・

慌てて大量に出したので、健次郎は頭が真っ白な状態でチェックインあせる

ボネイルに行った時と重量制限が違ったようで、、、

殆ど私服はなし状態ですにひひ

一気に疲れました汗

 

仕切り直しで

行ってきますパー

 

どうなることやら・・・汗

 

大波目指して、いってらっしゃい~波

 

ISAホームページにてLIVE映像が観れるようです。

時差は+5時間

水着姿で綺麗な波乗りの様子が紹介されていますが、

健次郎達選手は、ヘルメットにディフェンダーベスト、ウエットスーツを着込んでの挑戦の波ビックリマーク

 

どうなることやら汗汗(^^;

 

また現地情報が届きましたら、お伝えします。。。