雨です。。。
こーなると寒さが身に沁みますね汗

朝一は北風の中、半袖でSUPを漕いでいる人がいましたが目
・・・ラ・セーラメンバーではありませんにひひ
全日本チャンプのケニーかな?!
流石ですグッド!

今日の海は淋しいので、
ちょっと別の話題ビックリマーク

日曜日、大浜で大掛かりな撮影隊が




前の週はラ・セーラの下の海岸でも撮影していましたが、
1月からの新番組の撮影!



中谷美紀さん主演のドラマで葉山が何かの舞台になっているらしく、
これからもあちこちで撮影があるかもニコニコ
白いコートが中谷美紀さんで、
気さくに皆さんに挨拶してましたヨ

一応、SUPも取り上げてくださいとスタッフの方に話しておきましたチョキ
どーかなひらめき電球