暖かいコメントありがとうございました😆



半年以上放置してましたがブログを見ていただきお礼申し上げます。



さて!ブログのタイトル



本当に百名山登りますか!?


ですが…



百名山完登したのでタイトルを変更します!爆笑



本当に百名山登っちゃいました!!😁



に変更するとともに…



ブログの更新は今後行わない予定です。



じゃ〜タイトル変えなくていいと思う人もいるだろうけどね…



削除しないのはあくまで個人的な山記録でもあると言うことと、同じく百名山に挑戦予定の方に少しでも情報提供にでもなれば良いと思いからもあります!



失敗談ばかりですが🤣🤣🤣



今はヤマレコやYAMAP、登山YouTuberなど登山の情報は簡単に見られますが以前はあまりなかったのです。



登山道の状況、山小屋の情報など素人には不安しかなかった…



このブログを残しておくことでお役になるかもしれないと思います。



短い間でしたがこのブログを通して山トモさんやブログ友さんも出来たことウインク



そして、多くの方にいいね!を押していただき改めてお礼申し上げます!




アメブロの違うジャンルにはいますのでまた交流出来たら幸いです😆




次の山ブログタイトルは??



本当に日本百低山やりますか??🤣🤣🤣🤣



ありえますよ…😆



では、皆さん!



お身体ご自愛ください!😁



そして、山で見かけたら指はささないで声を掛けてくださいね!🤣🤣🤣



山でお会いしましょう!😁



ありがとうございました😊