新型コロナウイルスはお湯で死なないチュー
 
とチェーンメールで注意とTVも騒いでるけど
 
メールの添付を開いたりしては別のウイルス
 
に感染しちゃうので注意は必要ですね!ニヤリ
 
 
 
しかし、昨日書いた白湯を飲むこと自体
 
予防や健康にはとても良いことなんです!
 
 
冷たい飲み物より白湯の方が自立神経の
 
バランスを整えたり
 
ダイエットになったり
 
内臓を温めることで免疫力もUPします!
 
体温が1度低くなると免疫力は30%も低下すると言われています!
 
 
小腸が免疫を司る臓器なのはご存知の通り
 
お湯、白湯を飲むだけをバカにしてはいけないですね!
 
何しろお金がかからない照れ
 
確かにチェーンメールにしてはダメ👎
 
 
新型コロナウイルスだけではなく
 
美肌、ダイエット、健康に白湯をぜひお試しください!
 
 
確かにお湯では新型コロナウイルスは死滅しないかと思いますが、白湯や緑茶を飲むことで喉に付着したインフルエンザウイルスなどは胃に落とすことで胃酸でウイルスは死滅すると池袋大谷クリニック院長は言っています!
 

 

 

 

実際の医療現場で毎日診療を行なっている医師の予防を真似することがいちばん手軽に出来る予防法ではないでしょうか?
 
 
ウイルスが胃酸で死滅するかどうかはわかりません!
個人的に大谷医師の予防法を活用しているので確かなエビデンスがあるかはわかりません!
 
 
検査が出来ない理由も
 
治療法がないからだ!
 
と言う医師もいます。
 
 
熱があっても家にいろ!
 
重症以外も家にいろ!
 
安易に病院に行くな!
 
これが我が国の基本方針なのです!びっくり
 
 
だったら…
 
 
なおさら自己免疫を上げることが重要だと思います!
 
睡 眠
 
手洗い
 
うがい
 
白湯 緑茶をこまめに飲む
 
個人的には生姜湯や生姜のお茶など
 
生姜は身体を温めるので良いです!
 
 
最低限、お金をかからない簡単なことしか今はないのではないでしょうか?
 
 
 
 
ということで!
 
しばらくジムに行かないので
 
久しぶりに会社ジムを再開した!
 

会社ジムはモチベーションが
 
上がらないのが難点チュー