全国名だたるデートスポットに別れる伝説はある!

神社以外だと大阪海遊館、井の頭公園のボート、不忍池のボート、ディズニーシーなどなど

近くに弁財天が祀られてるから別れると言われてますよね( ̄▽ ̄;)

理由は弁財天が嫉妬しているらしい…


女性神をご祭神にしている神社は別れると言われることが多い

例えば浅間神社⛩

コノハナサクヤヒメが嫉妬するらしいニヤリ

姉のブスな磐長姫が嫉妬するならわかるけど美人なコノハナサクヤヒメが嫉妬する訳がない!

弁天や女性神の嫉妬説は個人的にはガセだと思うえー

別れるべき理由で別れただけ!


しかし、まったくガセかと言うとそうでもない!

ご縁がない女性が大好きな縁結び神社⛩


意外にその熱心さがアダになってるかもね!


ここから先は縁結び神社を信じるならちゃんと縁切りもあることを知っておいた方がいいです!


縁結び神社は縁切り神社!


カップルで行っては行けない
関東の神社⛩

主に大国主を祀ってる神社⛩

出雲の大社東京分詞(六本木)

大宮氷川神社

東京大神宮

江島神社

あと、彼氏がいるのに参拝するのも??
危険です!

順番としては縁切り参拝してから、新たにご縁祈願に行くのが良い!


縁切りは今までの悪縁を切るってこと!!


今思えば出戻り長女も別れたあと京都の安井金比羅宮で今までの悪縁切りをした。


その数ヶ月後に新しい出会いがあったのです!


関西では縁切り神社で有名な安井金比羅宮は暗殺された崇徳天皇と大物主神をご祭神としてます。


大物主神は別名、大国主なんです!ニヤリ


彼氏がいない女性も一度縁切り祈願した後、上の神社で縁結び祈願するのがいいです!

あとはいくつも縁結び神社に行かないこと!

これ大事!えー

神社の人はいろんな神社で祈願してお守り買っても大丈夫🙆‍♂️と言うが信じてはいけない!

あいつらは祈願料やお守り代がかかってる商売ね!


そもそも大国主と天照大神は一緒にはならない!

国譲りで滅ぼされた大国主たち出雲族はスサノオや大国主を祀っている。

滅ぼした天照大神系の大和族は大国主の祟りを恐れ出雲大社を作ったんです!


それほど大国主の祟りを恐れていたと言うこと!



では、出雲の大社がなぜ縁結びなのか?

表向きには言えず全国の神が出雲に来て縁を深めるからと言われているが…

前回、ご祭神の大国主が元祖不倫絶倫男と書いたけどラブ

古事記ではその通り、至るところで女性をナンパしまくり子供を作った人\(//∇//)\

東出くんなんてかわいいものだてへぺろ

わかりやすく言うと!

大国主を祀ってる神社にカップルで行くと大国主のエロパワーで縁切り効果が強く働くのです!


大宮氷川神社も大国主だから理由は同じ!

東京大神宮はそもそもなぜ縁結び神社なのか?

東京大神宮の歴史は浅く、伊勢神宮の遥拝所

もとは日比谷にあったのが飯田橋に移転した。

ご祭神は天照大神と豊受大神と造化三神

大国主のような絶倫男もいない爆笑

天照大神も豊受大神も女神とされ、造化三神のタカムスビとカミムスビの名前のムスビが結びと解されているからです。

それと、日本初の民間神前結婚式場ともあってなんかこじ付け感が満載えー

ちなみに現在も結婚式場です!

松屋がやってます。 牛丼じゃなくてデパートね!


信じる必要はないけど、水辺の神様

弁財天 海神 スサノオ 大国主を祀ってる神社は縁切り神社であり、縁結び神社だと理解して参拝してみて下さい!


今の相方と別れてへぺろ

新たな出会いも求めるなら

大国主の縁切りパワーを利用してみては?\(//∇//)\

そう!出雲大社へ誘ってみては?( ̄∇ ̄)