東京マラソン 

 

一般は中止で返金なし!

 

来年の優先権も優先すると書いてあるけどほんと大丈夫かな?

 

優先あっても来年再度参加料支払!

 

その前に中国人の来年優先権あり?

 

個人的には逆なんじゃ~ないの?

 

何で日本人を優先しないのかな???

 

 

と思うのですが・・・

 

なんで半分でも返金にないのかな?



規約にあるから返金しない!


らしい…


 

このままなら東京OPも中止かもね・・・

 

おじちゃんは東京OPは仕事がなくなるので最初から反対だからいいしてへぺろ

 

北海道に避難するしてへぺろ

 

 

でもね!このままズルズルは精神的に選手も関係者も辛いだけだと思うえー

 

 

 

あとね・・

 

大学入試も新型コロナになったら受験させないし

 

追加の試験もない!

 

受験料の返金もない!





追加試験や1次試験の結果で決める大学もあるそうだが・・・

 

ほとんどの大学は受験させないらしいガーン

 

 

なら、微熱ぐらいじゃ~申告なんかしないよね!!!

 

ますます3次感染・4次感染となるだろう

 

 

なんかこれも違うような気がするのはおじちゃんだけかな???

 

 

3次感染まであるのに罹患したら差別するなと言っておいてこの仕打ち

 

 

大学受験生や親御さんは不安だよねショボーン

 

 

このままだと校門の前で熱検査して37.5°以上は受験させないとかやりそうゲロー



最初の人はなんか一生懸命にやって


飛行機タダにしてるのに



三次感染、四次感染になったら


あとは個人の自己責任になるような気もするね!



でもね!


インフルエンザの方が毎年


数千人亡くなっているのです。


今、アメリカはインフルエンザで1万人以上亡くなっている!


今は新型よりインフルエンザの方が危険です!




受験生の皆さん


いろんな意味で頑張って👍