偶然にもブロ友さん2人がダイエットネタだったよ!( ̄▽ ̄;)

毎日効果を感じてるオッさんのダイエットは

すでに書いているけど

特に黒酢について説明しろとゆふ姐さんに

言われたのでちと説明します!てへぺろ



お酢、特に黒酢の効果

お酢の中でも黒酢はアミノ酸が豊富

内臓脂肪の減少

血圧の低下

疲労の回復

美肌

食後血糖値の上昇を抑制

便秘改善

などなど元祖スーパーフード?😁

1日大さじ一杯15mlから30ml

大さじ二杯でも大丈夫!

味を変化させてもいいです!

ヨーグルトに入れる!

果汁と混ぜて水や炭酸水で割って飲む!

ボクは面倒なのでこれ飲んでます😁




そのままでも飲みますし

牛乳、炭酸水で割って飲むこともあります!


飲み方は食前に飲みます!

さらに!

オオバコの粉

サイリウムハスク

と混ぜて飲みます!



ボクはこれしか飲まないダイエットではなく

逆に食べたいから満腹感を出す為に飲んでます😁


例えば今日の昼はおにぎりにどん兵衛😁


でも、その前にりんご黒酢にサイリウムハスクを入れて飲み、ブロッコリーを一袋食べた後におにぎりとどん兵衛を食べましたがどん兵衛は半分以上残しました!

食べたい物を我慢するより

食べてストレス無くして

さらに量は減らしても満腹になる

なかなか量を減らせないのであれば

サイリウムハスクは有効ですよ!


もちろん、ご存知の通り

トレーニングしてますけどね!


ただし、サイリウムハスクは水分とらないと便秘になりますのでしっかり水分補給はして下さい!


ぶっちゃけ

💩の量パナイ!( ̄▽ ̄;)

でもね!

トイレットペーパー要らずと言うくらい素晴らしい💩が出ます!

ご飯中ならスマンな( ̄∇ ̄)