今日、高妻山がMt石井登山本店になったニコニコ

スポルティバ ドランゴEVOSのリソールをお願いしに行きました!



受け付けのお姉さん
頑張って履きましたねぇ〜




3年経ちますが実質的にはマル2年でこんな感じになりました。


よく頑張ってくれました!

昨日も雨飾山で履き、今朝感謝を込めて洗ってあげました。

きれいになって2ヶ月後に戻ってきたらまた一緒に頑張ってくれ!



あと、石井スポーツは本当に困る場所だなえー

ついつい、誘惑に負けるてへぺろ

今日はマンモスからの誘惑ラブ



19.800円が14.800円と安くなっている

これから季節、この手の薄いジャケットは良いよねー照れ

上の写真はボクではないですよ!てへぺろ

ここから先はレジが終わるまで記憶がない!ニヤリ


恐ろしい店だな( ̄▽ ̄;)



お昼は丸亀製麺でツルッと済ませました。

帰り道でPatagonia神田 この先の案内を発見!



うぉー爆笑爆笑爆笑

Patagoniaの新作やら欲しかったR1.R2のジャケットがある!

しかも、サイズもある!

今日の私服、上下Patagoniaで良かった!チュー


雪山登山にはPatagoniaは機能もコスパも良いよね!

悩んでいると悪魔、いや優しい店員さんが誘惑してくるニヤリ

ご試着してみます?と…


ついさっきマンモスのジャケットを買ったばかりなのに、Patagoniaの悪魔が囁く

もう少ししたらサイズも色もなくなるよ!ニヤリ

厳冬期は中間着、残雪期はソフトシェルとして使えます!


ポーラテックでさらに表面をスレに強い加工している


ここからPatagoniaを出るまでの記憶はない!ニヤリ

ちなみに、ボクは黒を買ったらしい口笛


Patagoniaだとインナーはキャプリーン
その上はR1、そしてハードシェルで終わるのがいいですよね!

寒ければイーサレーションでナノパフなど着れば完璧!


早く帰って仕まわないとね!